毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびもチビ子もお休みさせて、熱が上がらないかどうかをみました。

 

 

 

 ちびはすっかり元気になって熱も上がらず。明日からは登校できそうです。食欲も戻ってきたし、一安心。薬があと1日分残っているので飲みきればもう大丈夫かな。

 

 チビ子は微熱が続いてます。37.5くらいの。すごく微妙!明日の朝熱が上がらなければ行けるかな?体調次第です。

 

 管理人は昨夜から熱が上がり頭痛やら喉痛やらでフラフラでした。旦那様がいて良かった!動ける内にご飯を買って、後を頼みました。寝かしつけも成功!ありがとう旦那様。

 

 それではまた~。