毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびのアセモ?を診察してもらいに皮膚科へ行きました。

 ……アセモじゃありませんでした(汗)

 水いぼでした。なんと完治まで5ヶ月〜5年かかるとか!!
 早く診て貰えばよかった〜(泣)
 たかたが2、3個のイボだったので、すぐ治ると思ってました。甘かった!!

 朝8時に出かけ、帰ったのは11時。ほぼ電車と徒歩の移動時間でかかりました。ううむ、車で25分が2時間超に(汗)
 ま、薬もらったし、気長に治していきたいと思います。

 チビ子はとにかく診察中騒いでご迷惑おかけしました(汗)子連れ診察の難しさよ(汗)

 禍福は糾える縄の如し!!ということでお試しに?ロト6買ってみました。当たってると嬉しいな~。希望を持って過ごしておきます(笑)

 それではまた~。