毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびはお休みです。

 

 チビ子は元気いっぱい!で登園しました。昨日購入したウサギの手袋をはめていそいそ。大好きなお友だちが一人お休みだったようで、帰り道ではちょっとションボリでした。けれど、他のお友だちと遊んだことを話してくれて、家につく頃にはニコニコでした。

 

 ちびは熱があったのでお休みです。お昼には下がり、平熱になりました。本人もぼうっとして味覚も良くわからないと言っていたのに、熱が引いてからはモリモリ食べていてくれました。お腹が痛くなってトイレでスッキリしたところ急に解熱。結局たんこぶとの関係性はわかりませんでした。48時間は特に酷い頭痛もなし。腹の傷のほうが痛いそうです。一週間は気を抜かず経過観察したいと思います。

 

 それではまた~。