毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/28本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、旦那様が車をパンクさせたので急遽タイヤ交換しに行きました。

 タイヤ交換自体で管理人は役に立たなかったのですが、スペアタイヤでノロノロ走らせる間のお供に連れてかれました。帰りには久しぶりに二人でハンバーグを食べに外食しました。お腹が空いていたのか20分で食べ終わる旦那様w早食いはお腹によろしくないのよ!!

 

 ちびは元気に学校行って帰ってきましたが、夜からまた発熱しました。今度は鼻水も。どこか痛いところはないそうで、気持ち悪くもない。意識もはっきりしているのでとにかくこまめに様子を見ようと思います。早く治りますように。

 

 チビ子は早起きした分お昼寝もして、そのせいで寝付けなくなってしまいました。だから朝方寝てなさいって言ったのにー。管理人が離れるのがさみしくて、一緒に5時に起きてしまったのです。ま、しかたない。明日はゆっくりめに起きておくれ。

 

 それではまた~。