毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの様子を見ながら動きました。

 

 朝から昼過ぎまでは元気に遊んでいたちび。家の中で鬼ごっこしたりこちょこちょし合ったりとチビ子と遊んでいました。元気で良かったと一息ついたところ、午後買い物に出て夕方近くに発熱しました。あばばばばば。も、もしかして昨日の怪我が原因?!と慌てて安静にさせて意識や歩行、手指の様子を観察しましたが、熱だけで本人はケロリ。特に意識や痙攣等見当たらなかったのでジリジリしながら経過を見ています。ネットでも事例を調べたのですが、「結局風邪ー」等々の例が多くて。どうかちびもただ風邪を引いただけでありますように。たんこぶが早く治って、元気いっぱいなちびになりますように。

 

 チビ子はお外が寒すぎてシャボン玉を断念したのでガッカリしてました。ごめんねチビ子。買い物しにいった際、新しく雪遊び用の手袋を新調したのですが、ウサギの模様の手袋に決めました。本人はニコニコ。早速はめて右手と左手のウサギ同士で寸劇してました。似合ってるぞ!

 

 それではまた~。