毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびがお休みしたので朝はゆっくりでした。

 

 チビ子は元気いっぱいに登園し、モリモリ給食も食べたようです。中々食べる量が増えなかったチビ子ですが、ここにきて成長!とても嬉しいです。昨日リクエストされてたかき氷をおやつの時間に水分として出しました。喜んでシロップ3色かけてました。

 

 ちびはもう熱がないのでほぼ元気。しかし溶連菌は抗生物質のんで24時間経たないと学校いけないのでお休みしました。元気な分安静にするということができないちび。なんならチビ子にチョッカイかけるのでちょっと𠮟りました。うつるでしょーが!

 

 それではまた~。