毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、旦那様がちびを散髪に連れて行ってくれました。

 

 ちびは毛量多めの子なのでいつも理髪店ではすいてもらいます。目にかからない程度に前髪を切ると、あらまぁベリーショートの女の子で通じるくらいに女顔!管理人、たまに自分の子の顔面にびっくりします。そういやこの子女顔やった。本人あまり顔相気にしてないようなのでいいのですが、小学校の同級生で同じように女顔の男の子がすごくコンプレックスに思っていたことを思い出しました。まぁ、きっと何かあれば教えてくれるでしょう。

 

 チビ子は朝、初めて使う目覚まし時計を止める!と張り切ってたのですが、あえなく失敗。起きれずちびに止められて仕舞いました。明日こそは!と張り切って眠りました。……大丈夫かな?

 

 それではまた~。