毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの散髪に行きました。

 

 ちびは髪が伸びるのが早く量も多め。本当はチビ子も一緒に理髪店で切る予定でしたが3月から男性専門カットとなったようなので見送りました。もうしばらく自宅カットかなぁ。結局ちびはベリーショートヘアに!パリコレのモデルにおるわこういうの。それくらい短くしても「野球小僧」というよりむしろ「ショー」なの、本当に女顔だなぁと思ってしまいました。本人も「僕可愛いですけどなにか??」な態度で全然気にしてないようなのでいいのですが。いつか気にしだしたりする時に傷付けないように、口には出さないようにしてます。沈黙は金!

 

 その後、家族で新たな小路を探検して、家までの帰路で最短距離の道はどれかなんて探してました。今日のはハズレ。意外と時間がかかりました。

 

 それではまた~。