毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、旦那様は午前帰りの影響、管理人は久々に飲んだお酒の影響で寝坊しました。

 

 ちびは朝早起きしてこたつで眠る旦那様の横でゲーム。チビ子は管理人と一緒にお布団でぬくぬくするところから始めました。ちびが起きた気配はしたのではよご飯作らねば!と思いつつウダウダしてたら30分も過ぎました。ごめん。

 旦那様がいたのでちびは張り切ってゲームを進め、アドバイスもらいながら頑張ってました。お休みだからいいけれど。途中頭痛がするというので水分とらせて横にしました。明日には治ると良いなぁ。

 チビ子は管理人と一緒に折り紙や着せ替え紙人形で遊びました。厚紙の着せ替え紙人形は使う内に所々よれてくるのですが、それでもチビ子のお気に入り。大事に使って大事にしまってました。お片付けもできるようになってて花マル!チビ子はまだまだ管理人にベッタリで、トイレにも付いてくるわご飯は膝がいいと言うわでちょっとぐったりしてしまいましたが、そこは深呼吸で抑えました。まぁ、その内母離れするし。甘えたい時は甘えて良し!

 

 それではまた~。