毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は39の日!いつもいつもありがとうございます!

 

 ちびとチビ子を連れて公園に行きました。その間旦那様は散髪へ。本当にチビ子のキッズカットどうしよう?毛先が傷んでるので切ってあげたいのですが、本人はラプンツェル希望なもので。

 

 公園ではちびに逆上がりの練習させました。ブランコに変な体勢で乗って指を怪我したからです。ですが、鉄棒がお腹に当たる時に痛かったらしくて一回で断念しました。まぁ追々慣れればと思います。

 

 ちびのテスト結果を受けた旦那様がドリルを購入しました。その間チビ子は管理人と一緒に折り紙を購入しました。ワクワク顔のチビ子。折り紙によくお手紙を書いて渡してくれます。あいうえおの音の出る本を参考にして、自分の名前を書いてます。文字に興味が出てきたようでなにより。

 

 それではまた~。