毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は腰痛、気分の浮き沈みに振り回される一日でした。

 満月だからかな?←え?

 小さいことでイライラしてしまいました。ハンカチティッシュ用意したのにポケット入れないので忘れ物にされ、散歩も短いコースでないとお腹が空くと思ったのに長いコースを選ばれ結局泣かれ、飲み物零して放置され、喧嘩の仲裁やフォローもいつもより多く……。一つ一つ普段なら「ま、いっか」で済ませることができませんでした。

 その都度イライラ「こらー!」と叫び、通行人にびっくりされ(ご心配おかけしました)、サンザンといえばサンザン(汗)

 寝る前も一悶着あり身体的にも打撲やら擦り傷やら辛いので、こんな日はもう寝ようと思います。

 ではまた~。