毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが早退しました。

 

 チビ子を送り届けて家に帰ると丁度学校から電話があらました。ちびの発熱早退連絡でした。買い物等後に回せるものは回してとにかく即回収しました。38.2℃だったのですが、お昼には39.5℃に!まだ発熱24時間経っていないので病院行ってもなんの検査もできません。解熱剤を飲ませてとにかく寝かせました。ご飯もなにも食べられず、ちょっとアイス食べるくらい。水分もあまり取れないようです。少しずつでもいいからと口に運び、なんとか一杯飲めました。ううむ、もっと飲ませなければ。

 

 チビ子はちびの発熱に驚き、「心配だよぉ」とションボリ。その割にはちびの分のおやつもペロリと食べてました。いや、いいけどね?かき氷も美味しそうに食べてました。

 

 それではまた~。