毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨でしたが自転車で送迎しました。

 

 ちびは気温が低いのに半袖半ズボンで登校。何回も「いいの?薄い長袖あるよ??」と聞きましたが「これがいい」の一点張りで、帰ってきてから「ちょっと寒かった」とか言ってました。ほらー!だからもー!管理人風邪引くんじゃないかとそれが心配すぎて、学童の参加証をもたせるのを忘れました。ごめんなさい。なんとかなったようですが、次からはしっかり気をつけます。

 

 チビ子は咳も出なくなり、元気いっぱい!いつも給食半分しか食べないのに今日はおかわりまでしたそうです。嬉しぃ〜!雨なので外遊びできなかったのが悲しかったそうですが、その分ホール部分で室内遊びが楽しかったそうです。明日は晴れるので沢山遊ぼうね。

 

 それではまた~。