毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はチビ子の歯医者3回目!齲蝕止めとフット塗布をしてもらって、10月までの歯医者はなーし!これ以上虫歯増えませんように!

 更に日本脳炎予防接種の予約も終わらせました。今日は涙も出ず、淡々と終わりました。歯医者があったんでね!泣いて過呼吸起こしてる場合ではない。多少の震えはありましたが、意識は別のところ(歯医者はよ行かな)へ持っていって難を逃れました。そもそも、2回目打てるのか??あんなに副反応出てたのに。よくわからないので、来週打つときに聞きます。副反応まとめた紙準備せな。

 いつの間にか6月ですが、いまだ書類保管のファイルには未分類のもの(4月からのもの)がバラバラに(汗)小学生ってお便り多いんですね!なんのためのメール連絡機能!いや、子どもの自立のためなんでしょうね。うん、読んで写真保存したら捨てよう。

 それではまた~。