毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびの歯医者通院日でした。そこで、事件は起こりました……。

 アルコール消毒のテーブルに、ちびは届くけれどチビ子は届かないので抱き上げたのです。いつもどおりの行動。しかしその瞬間、腰に久々の一撃が!!
 20代で一度ぎっくり腰経験してるんですが、その後3〜5年に一度の頻度で再発してます。虫歯治療まだなのに!これからって時に!!冷やすことも安静にすることもできず、痛みをこらえながらその後歩いて2キロの道程を制覇しました。子どもたちと即シャワー。水で冷してからずっとゴロゴロしました。動けない。立ち上がれば貧血起きるレベルで痛みます。

 チビ子にも我慢させてしまいました。ちびは動けない管理人の代わりにチビ子と遊んでくれました。本当にありがとう!!明日には少しはマシになっていることを祈ります。

 それではまた~。