毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日もぎっくり腰の余波で午前中は寝て過ごしました。勃発するテレビリモコン争奪戦!ごめんね遊べなくて。でも喧嘩はやめて。腰に乗らないで。

 ちびは頑張ってチビ子の相手をしててくれました。ありがとう。たまにチビ子が言うこと聞かなくて喧嘩してましたが、特に怪我させることなく遊んでくれてたので助かりました。本当にありがとう。

 チビ子はちびの後ろをついてくだけでも楽しそうでしたが、ちびがTVゲームしてるとつまらなくてすぐに邪魔に入ります(笑)構ってほしかったんだね。こちらで絵本に興味を向けたりと対策を講じましたが中々切り替えられず(汗)明日は頑張って動くから!ふたりともごめんね!ありがとう!!

 それではまた~。