毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日もぎっくり腰の余波に苦しんでいる管理人です。ちびの宿題も一段落したのでお祝いに日帰り温泉へ行きました。

 ちびの希望としてはもっと遊べる施設付きの温泉だったのですが、それだと混雑酷かったので、ゆったりできる場所にしました。
 いつもはちびもチビ子も15分と浸かっていられないのですが、今日は間に水風呂を入れたためか、1時間入ってました!うう、腰痛に効く〜!

 ゆっくり入浴したので、湯上がりの一杯(牛乳無かったんで炭酸飲料)を驚くほど早く飲み干してました。ホカホカでした。夏場の温泉も良き良き。

 帰りに旅館で飼ってる鯉へ購入した餌を上げたのですが、ちびが誤って小袋からザッと出してしまい、鯉たちの餌争奪戦が激化しました。鯉って別個体を押しのけるのではなく上に乗り上げてでも餌に食らいつくんですね……。ちょっと勢いよすぎてチビ子が「こあい〜」とびっくりしてました。

 それではまた~。