毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子の具合が悪かったので、ゆっくり過ごしました。お昼過ぎてもちょっと歩いただけで「寒い〜」と言うのでこたつで抱っこして過ごしました。あまり食欲洩ないようですが、ベッドでは寝たくないそうです。一日中ベッタリでした。早く良くなってね。

 

 ちびは昨日のうちに本日分の宿題も終わらせていたので、ウキウキで過ごしてました。早く終わらせると自由時間いっぱいで嬉しいね!未だに頭は押すと痛いそうなので、吐き気やめまいがしたらすぐ言うように言ってます。少なくとも半年は気をつけなければ。夕飯はカレーをモリモリお代わりしてました。沢山食べてよろしい!

 

 それではまた~。