毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は吹雪の中をチビ子を連れて歯医者へ向かいました。寒い!維持費の関係でど田舎住みですが車一台で生活しているので、片道2キロをチビ子を抱っこして移動です。かなり左腕に負荷が!歯医者自体は滞在時間15分程度なんですが、天候と路面の都合上2時間は外を散歩しました。チビ子が寒がって縮こまってしまったので、管理人のコートで風よけしました。あまり効果はなかったようですが、家まで泣かずに帰れたので良かったです。すぐに温まるようにお湯でお手々を洗いました。手袋してても冷たいものは冷たい!

 

 ちびは宿題の量が少なかったので外遊びしてから勉強してました。縄跳びの練習頑張れ!二重跳びが一回できたと嬉しそうでした。持久跳びもあと少しで目標の一分!もうあと15秒だ!

 

 それではまた~。