毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は吹雪!でしたが、前もよく見えない中ちびとチビ子と近くの公園に雪遊びしに行きました。風の子すぎる(汗)家の中で遊ぼうと説得したのですが、チビ子は泣きだしちびもずっとぶーたれてたので、そんなに外遊びしたいなら……と連れてきました。案の定20分もしないうちに二人ともガタガタ震えだしてしまい、チビ子に至っては「帰るぅぅ」と抱っこを強請るまでに。抱っこして歩かない方が寒いので歩かせましたが。急いで帰ってヒーターとこたつを両方使って、おやつに温かいうどんを拵えて体を温めました。帰り道で犬のフンを踏んでションボリしてしまったちびも、寒くてブルブルなチビ子もぽっかぽかでニコニコになりました。吹雪いてる時はなるだけ外出ないのよー。

 

 それではまた~。