毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、旦那様のお休み最終日でしたので車が使えるうちに買い出しへと行きました。野菜はなんとかなるけど肉が圧倒的に足りない!!

 

 チビ子と一緒に買い物いったのですが、店から車までカートを押して荷物を乗せようとしたところ、突風が吹き荒れ「あ~れ~飛ばされるぅぅ」とくるくる回るチビ子劇場が始まりました。周りの買い物された皆様ガン見。すみません声でかい子でして。温かく見守ってくださってありがとうございます。ぶつかると危ないことを言い含めつつ移動しました。一箇所に止まってるの良くない。

 

 ちびは寒いからこたつからでない宣言しまして。旦那様とお留守番してもらいました。おやつのかっぱえびせんをチビ子ともしゃもしゃしてて、一体いつ運動する気やら……。明日からまた縄跳びするぞ!!

 

 それではまた~。