毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子の具合が悪くてお家で過ごしました。

 

 ちびは頑張って書き初めに取り組み、それを邪魔するチビ子(笑)同じように自由帳とペンを渡したら、ニコニコして同じようにぐりぐり書き始めました。上の子がやってることって真似したくなるよねぇ。

 

 ちびは縄跳びも20回跳べるようになりました。チビ子は縄跳びできないとションボリ。体が小さいからね。ちびは昨日まで7回しか跳べなかったので大進歩!明日もやる気マンマンです。

 

 あまり体調が良くないので、なるべく早くに寝せました。早く治るといいなぁ。

 

 それではまた~。