毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/14本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 ハッピーバレンタイン!

 チビ子と一緒に生チョコを作りました。板チョコとアイスを電子レンジで溶かして混ぜ混ぜ。チビ子も固まらないうちに一緒に混ぜ混ぜしました。バレンタインだから!とハートを沢山書いた折り紙を壁に貼り付け、ちびや旦那様が帰ってくるのを待ちました。

 ちびとチビ子は一足先におやつでチョコを食べることにしました。夜はちゃんとご飯食べられるように、生チョコの数も4つ。ただし、結構な甘さで個数が少なくてもかなり満足したようです。ポテチのほうに手が伸びる(笑)

 旦那様も早めに帰ってきたので、チビ子から渡しました。愛娘からの初バレンタインですよー!本人は甘いものはあまり好きではないのですが、残さず食べてました。きっとあと10年もしたらパパには作らなくなるんだろうなぁ(笑)とニヤニヤしてしまいました。

 

 それではまた~。