毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子の歯医者さんへ行ってきました。いつもお世話になっております。

 

 ちびは今日歯を抜きました。虫歯が酷い歯で、もう根っこが永久歯に吸収されてるやつです。「ひぃー」と麻酔のときに暴れて泣きましたが、それ以外は頑張ってました!えらい!全く乳歯がぐらつかないので歯医者さんでとってもらうようになりました。うう、お手数かけます。

 

 チビ子もちょっと怪しい歯を治療してもらいました。よくよく洗口液も使ってるのに!虫歯が増える!!また、天気良かったのでチビ子の抱きまくらを洗ったのですが乾かず、夜も干させてほしい旨を伝えると号泣。ずっと一緒だった猫型の抱きまくら。ないとさみしくてさみしくて泣いてしまうので、眠ったあとで回収しました。ごめんね、チビ子。

 

 それではまた~。