毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが発熱したので学校お休みしました。あともう少しでちびも夏休みなのにー。微熱なので兎に角安静にを心がけました。実は、ちびは初めて永久歯が生えてきたのですが、乳歯が全く抜けず、噛むたびに痛みを訴えました。もしかしてそれが原因か……と本日いつも通りお世話になってる歯科医院にまたまた相談したところ、すぐに対応してくださいまして。結果夜には熱も引いた状態になりました。元気に登校してね。

 

 チビ子は一日中家の中で過ごさせたので体力余ってしまいました。ゴロゴロゴロゴロ。文字通り床を回転して移動してました。暇だね。ごめんね。絵本で許して。明日ちびが登校したら、思いっきりチビ子と遊ぼうと思います。

 

 それではまた~。