毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、暑さに負けてクーラー入れました。週の半分以上35℃より上ってどゆこと??

 

 ちびは朝はあまりご飯食べなかったのですが、夜は苦手なフルーツにもチャレンジして食べてくれました。オレンジ酸っぱいと言って食べなかった2年前より成長!本日はちびの虫歯治療もあったのですが、もうすぐ生え変わりそうで嬉しいです。ワクワク。永久歯は大事にさせよう。

 

 チビ子は折り紙で大量にハートを折って、園のみんなにあげるんだ!と張り切ってました。頑張れ頑張れ!昨日の夜に「お休みしたいなぁ」と零していたので心配でしたが朝にはケロリ。一体何があったのかなぁ。もし友だちや体の具合で心配なことがあれば、話すことをお願いしてますが、ニコニコ楽しい事しか話したことないので気をつけて見ておこうと思います。チビ子も歯医者でう蝕止めを塗ってもらいました。次回フッ素。そしたらまぁ3ヶ月は安心かな?

 

 それではまた~。