毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびもチビ子も元気に登校&登園できました。ちびは朝からクシャミが止まらなくて風邪かな?と疑いましたが熱なし!もしやブタクサの花粉症??朝だけだったのでホコリかしら??

 チビ子は少し朝晩涼しくなったので歩いて登園できました。管理人も汗だくにならずに済みました。過ごしやすい。途中で雷雨が降ったので昼間も涼やかに過ごせました。チビ子はちょうど御飯の時間だったらしく、「お外でドガーンって!びっくりした〜」と話してくれました。外遊びに被らなくて良かったです。

 夕飯も二人ともきちんと食べたので花丸!もう少し野菜食べられるといいなあ。肝油でカバーできない栄養素もあるので、しっかり食べて欲しいです。

 

 それではまた~。