毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/14本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は中々に蒸し暑い一日でした。

 

 ちびは今日もお寝坊さん。本当にギリギリでした。そして学校で前方不注意で左目をぶつけたらしく、擦過傷作って帰ってきました。万一目が見えづらかったり痛かったりしたら報告するよう言い含めました。うう、目、というか頭の怪我は本当に勘弁願いたい。

 

 チビ子も朝寝坊してウトウトしながら登園しました。すごく疲れたそうです。しかし園に着けば元気いっぱいに挨拶してました。「チビ子ちゃんはいつも挨拶上手ねぇ」と言われて本人も満更でもなく……。天真爛漫猪突猛進なチビ子はニコニコ嬉しそうでした。いい子いい子。帰ってからはおやつにかき氷とチーズを完食し、夕飯も良く食べてくれました。お昼の給食食べないからか家では食べてくれます。お昼も食べてね。

 

 それではまた~。