毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は管理人の喉と頭に痛みが!ついに風邪に……。いやいやまだ風邪気味でおさめられる範囲です。

 

 ちびは髪を切りに旦那様と理容院へと向かいました。その間にチビ子と管理人とでお肉を求めスーパーへ。案外時間が掛かってましたがちびの髪の毛はスッキリサッパリ!毛量が多い子なので、毎度すごい量切ります。今日からシャンプーやブローの時間が短くなりますw

 

 チビ子はスーパーへ行ったあと、本日から出したこたつにこもってました。わかる。こたつは最高。けれど体が小さい分すぐに温まるのか、何度も出ては入り出ては入り。じっとはしてられません。ちびはもう肩までズブズブにこたつに入って過ごしてました。温まろうね。

 

 それではまた~。