毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの学習発表会がありました。とても寒い!!

 

 ちびは朝いつも通りに登校しました。あとから知ったのですが、発表してる時間以外は普通に授業だったようです。筆記用具しか持って行ってないのに……。管理人も確認を怠ったので申し訳ない。幸いプリントやドリルの学習だったのでなんとかなったようです。学習発表会自体はダンスをよく頑張ってました。左右を反対に踊ってたんですがそれも愛嬌。一生懸命よくできました!帰宅してから写真を見てどう感じたのか聞くと、「別に緊張しなかったし」と言ってました。

 

 チビ子はまだ体調が良くないので旦那様とお留守番でした。最初は泣いていたのですが、管理人が出かけてからしばらくして諦めたらしく、TV見て過ごしたそうです。お昼ご飯を外食にしたのですが、モリモリラーメン食べてました。ちびは頼んだチャーハンのお野菜が食べられず、管理人が頼んだラーメンを取り皿に盛って食べました。大盛りなお店だったので逆に助かりました。

 

 それではまた~。