毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、みんなでゴロゴロ。旦那様が新しくゲーム買ったのでちびも一緒になって見てました。

 

 ちびもチビ子もお休みの日は早起きです。管理人も本日は早めに起きました。こたつでぬくぬくしてると順番に起きてきてすぐこたつ。朝は冷え込みました。

 

 チビ子はTVを旦那様たちが占領したのでつまらなそうにしてました。一緒に折り紙でカエルを作り飛ばしっこしました。跳ねる跳ねる。夕飯前に散らかった部屋を片付けたのですが、チビ子はいつも嫌がるのですが今日はちゃんと片付けられました。えらいぞ!チビ子!その間ちびは頑張って旦那様からの課題を片付けてました。今の内に「苦手」を潰してこう!

 

 それではまた~。