毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子の鼻水がズビズビでした。体調悪いのかなぁと心配でしたがその他はいたって元気!食欲もモリモリだったのでちょこっと安心です。元気なしグッタリがとても怖い。

 

 ちびは頑張って苦手な作文を書きました。本日は毛量多めなちびが理髪店に行ってきたので、それをタイトルにしたようです。毎度のことながら、切った髪の量に驚きます。3ヶ月でこれかい。またきっと8月頃に髪モワモワになるんだろうなぁ。

 

 お買い物中留守番になったちび&チビ子のテンションを上げるため、おニューの水着を購入しました。子供用の水着ってどのくらいのサイズ感が適切なの??あまり大きいと今度は脱げそうだしなぁ。と結構小さめサイズを購入しました。ピンクなのでチビ子は大喜び!上着もバッチリ準備して、園でのプールをワクワクして待つのみになりました。ちゃんとお着替えできるかなぁ。

 

 それではまた~。