毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの医者に行きました。

 

 ちびは朝からずっと高熱が引かず、ぐったり。学校を休んで小児科に行きました。検査ができないと言われたのですが、「おそらく溶連菌でしょう」とのこと。扁桃腺が腫れていたそうです。抗生物質飲んでぐっすり寝たら、熱が引きました。く、薬ってすごい。

 

 チビ子は幼稚園に行ってました。今日はお弁当の日で、残さずしっかり食べてきました。えらいぞー!帰り道にかき氷をリクエストされたのですが、流石にかき氷用の製氷とシロップがないので無理!と断るとすごく怒ってました。途中ちびのゼリーを買いに寄ったドラッグストアでもむっすり。ずっと抱っこでした。流石に買い物+チビ子+園の荷物は重くて。うまく宥められずに終わりました。寝る前にも思い出し怒りしてました。ごめんて。

 

 それではまた~。