毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は歯医者に行ってきました。

 

 ちびは元気に登校しましたが、チビ子は汗疹?が酷くて心配です。手足にはほとんどありませんが、お腹や喉まで赤い発疹が!顎にまでできたのでこれはもしや蕁麻疹??と疑っています。汗疹?本当に汗疹??特に赤みが増したりしてないので、範囲が広がったり薬使い切っても治らなかったりしたら被負荷にいこうと思います。早く治りますように。

 

 ちびは歯医者で3DSのゲームで遊んで待ち時間を潰してました。マリオカートで遊んでいて、中々に好タイムを記録してました。いつも結構な待ち時間なので、遊んで待てて良かったです。静かにできてました。

 

 それではまた~。