毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/8本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子の汗疹が酷くて心配でした。

 

 ちびは朝から自分でしっかり準備して登校しました。昨夜と朝との二度チェックが癖付いてきました。よきかな。散々「ママはポンコツだからね?ちゃんと自分で確認しないと忘れ物あるからね??」と言い続けてきた甲斐がありました。

 

 チビ子は昨夜も痒みで中々熟睡できずでした。夜中に目覚めて泣いて目覚めて泣いて。朝にはケロリとして、あまり掻きむしったりしてませんでしたが、赤くなってるところが多くて痛痒そうで心配です。早く治りますように。

 

 それではまた~。