毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびの歯医者の日でした。

 

 朝から雨でしたが、ちびの予約時間までには止んでくれてたので荷物は少なく済みました。中々に混み合う歯医者なので待ち時間はそれなりにあります。暇すぎて本を繰り返し読むちびたち。それでもちゃんと大人しく過ごしてくれました。ポケモンの図鑑を見ては「このポケモンがい!」と言いながら、自分の手持ちを決めてました。

 

 午後は「すみっコぐらし」の映画をアマプラで視聴。チビ子は興奮してましたが、内容的にちょっと怖かったらしく泣き出す部分も。大丈夫大丈夫。大体ハッピーエンド。大人目線だとメリーバットエンドに見えなくもないですが、幼児向けの映画と思えばほんわかしました。

 

 それではまた~。