毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨でした。いやぁ涼しくて良かったです。

 

 ちびとチビ子を連れて今日は歯医者へ向かいました。おやつを食べているとチビ子も「歯が痛い〜」とピィピィ言い出したので急遽ですがお願いできないか電話で確かめ、ちびの予約時間に一緒に診ていただけました。助かった〜!まず歯医者に行く頃には雨もやみ、傘をささずにすんだこと、チビ子も治療できたこと、総じてとても運の良い一日でした!うう、週の後半で体力ギリギリなため、本当にスムーズにいって助かりました。

 

 ちびも帰ってからは遊ぶ時間もなくご飯宿題お風呂とバタバタして、寝る10分前だけタブレットで遊んでました。忙しいな、小学生!チビ子は宿題ないので悠々と遊んでました。それを横目にちびはなんとかちょっとサボろうとしてましたが、旦那様がいたので断念してました。明日はゆっくりしようね。

 

 それではまた~。