毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はチビ子がグズグズ。具合が悪いのかとこまめに検温し、あやしてましたが特に熱なし。食欲はなく、グズグズ。お腹が痛いわけでもないそうで、1日甘えてベッタリ状態でした。具合悪くないならいいのですけれど。

 ちびはそれを見てヤキモチを焼きまして。抱っこをせがむ6歳児。抱っこすればギャン泣きして場所を変われと蹴ってくる2歳児。なかなかに混沌とした状態でした。

 寝付きも悪くていつもより遅めに就寝でした。むむむ、本当に大丈夫かなぁと心配になりました(汗)
 子どもの体調管理頑張ります!
 それではまた~。