毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

4/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨でしたので送迎が大変でした。

 

 ちびは朝から運動帽子を忘れたまま、ただちゃんと傘は持っていきました。運動帽子に気づいたのが1時間後くらいだったので届けることもできず。ごめんちび。明日はカバンに最初から入れとこうね。ちびは「なんとかなったからいいや」と言ってましたがもっと確認させるべきでした。反省です。ちびも帰りに学校に傘を忘れて帰ってきました。おいおい。予備傘あるにはありますが、お互い気をつけようと言い合いました。

 

 チビ子は元気!まだ少し咳が出ていますが前より軽くなっているようです。もう少しで治るかな。早く治りますように。お隣の素敵マダムからこれまた素敵かわいいボディソープを貰い、チビ子に見せたところ大興奮!いつも自分で洗わないのに張り切ってお風呂行ってくれました。ありがとうございますマダム!

 

 それではまた~。