毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は過ごしやすい気温でしたが、チビ子の食欲は相変わらずなし。食べやすいゼリーやうどんを一口は食べますが、中々完食にはなりません。体力もなくなってきているし、一日五食と回数を増やして対応しようと思います。朝一だと食欲わかない気持ち、ちょっとわかりますし。ぐったりしたり、機嫌が悪くなったら病院いこうと思います。でも、夏バテって対応してくれるのかしら……。

 ちびは明日遠足なので、ワクドキして中々寝付けませんでした。「明日はいつ行くの?何時?何で行くの?」と何回も何回も聞いてきました。いやー、遠足前日あるあるー。流石に一時間寝付けなかったので、「はよ寝なさい!」と強めに言ってしまいました(汗)明日寝坊しても知らんぞ〜!

 明日は弁当頑張って作ります。旦那様と同じ内容物(お野菜マシマシ)は食べないので、何品作ればいいのやら(泣)
 それではまた~。