毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、とても爽やかな秋晴れの一日で、新しく出した布団がフカフカになりました。

 

 チビ子は朝からめちゃくちゃ元気で、園でも「すっごく元気!運動前の準備段階でテンションMAXでした!」とのこと。何を興奮しているんだチビ子よ。家に帰っても元気だったのですが、18時には電池が切れたようで大人しく過ごしてました。あまりの静かさに帰ってきた旦那様がすごく心配してました。本人は動かないだけでケロッとしてました。明日の体調を確認しようと思います。

 

 ちびは明日の授業が楽しみすぎてワクワク。中々寝付けませんでした。近くの公園まで木や虫の観察で出かけるそうです。早めに宿題も終わらせてました。これが続くといいなぁ。早く寝て体調万全で楽しんできてほしいのですが、ゴロゴロゴロゴロしてました。寝坊しても知らないぞ〜。

 

 それではまた~。