毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は涼しめでしたのでガツガツ予定消化できました。

 

 ちびとチビ子を送り出したあとは婦人科へ。お腹が痛いのでよもや……と診察してもらいましたが、結果的に何も見つからず。一体なにー?あとは内科?夜に寝転がる時だけ痛いのはなんで??

 

 身内への現金送金とちびのお弁当箱を買ってガシガシ歩いたところ本日2万歩くらい歩いてました。足が辛い。

 

 ちびは明日遠足なのでワクワク。あいにくの天気ですが、まだ体調は崩してないのでセーフ!楽しんできてくれるといいな。遠足のため宿題の提出がなく、宿題をしていないところはちょっと注意しました。こういう所が過干渉なんでしょうね。気をつけねば!まぁ期日に間に合えばいっか!

 

 チビ子は明日のちびの遠足に付いていきたくて大泣きでした。明日園に行こうね。朝ごはんを弁当に詰めるので勘弁してもらいたいところです。ちびと一緒がいいチビ子は暴れて暴れて大変でした。小学生になったらね。楽しみが増えたということで。

 

 それではまた~。