毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は夏至!タコでも酢の物にするか……?と思いましたが、タコを好んで食べるのが旦那様だけでしたので取りやめました。お高い魚介類(泣)日が最も長いとされているので、お布団はガッツリ干しましたよー!冬物(笑)ですが。毛布やら羽毛布団の出番は数カ月後。しっかり干してガッツリ冷まして仕舞いました。チビ子も袋に布団入れるの手伝ってくれました。ありがとう!
 チビ子は今日も外に出たがらず、お絵描きや粘土で遊びました。夕方少しは散歩させましたが、全然体力消費せず、ご飯も少なめ。ううむ、何なら食べれるかなー(泣)

 ちびは早くも日焼け跡をつけて帰ってきました!プール楽しいようですが、身長がないので滑って溺れかけたとか(汗)本当に気をつけておくれ。肝が冷えました。

 それではまた~。