毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はちびを送り出し、チビ子を送ったあと、昨夜の布団を干しました。風呂場放置したのですが脱水は甘い状態。風通しよくして干しましたが、ビッショビショなので夕方でも端の方は絞れる水分が集まってました。明日も干そう。中心部は水が抜けてフワフワなのに、端だけ重くて大変でした。

 

 チビ子は園で提供される給食があまり食べられなかったようです。だからおやつをモリモリ食べてました。おにぎりとトウモロコシも出したんですがキレイに食べ切ってくれました。好き嫌いが激しくてもー。圧倒的にタンパク質が足りない!!難しいです。

 

 ちびはちょっと出されたプリントが難しくてベソベソ。ヒントを出しながらなんとか寝る前には終わりました。ずっと頑張ってたので時間がかかってもよし!

 

 それではまた~。