毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/10 本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は憂鬱な予定をサクサクこなし、ご褒美シェイク飲むちびたちで癒やされました。介護イライラ。しんどいよりも腹立たしい。

 

 ちびは頑張って宿題終わらせてました。基本的に語彙力が足りないので作文やら問題文の意味を咀嚼するのに時間がかかりました。もっと沢山本読もうね。

 

 チビ子は車でお出かけルンルンしてました。ちゃんとシートベルトをして、嫌がらず座ってるなんて!なんという成長!月日が過ぎるのが早いです。

 

 今年初のトウモロコシをレンチンして食卓に出したのですが、ちびは三粒でリタイヤ。吐かないだけマシ。チビ子はモリモリ食べてました。沢山お食べ!

 

 それではまた~。