毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

6/18本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ゆっくりする予定がバタバタでした。この暑い中公園で鬼ごっこしたい!と言い出した子どもたちを連れて公園です。

 

 ちびは本日、うっかりお尻を拭くのを忘れて散歩に出てしまい、公園ついて走ってしばらくするとモジモジ。小声で申告してきたので、まぁ自分でも反省しとるのだなぁと感じ、帰ってから即シャワーしました。汗もすごくかいていたので、全身丸洗いw次から気をつけようね。

 

 チビ子は夕食が珍しく外食だったためにテンション爆上がり。いつもより沢山食べてくれました。ううむ、流石にこの肉汁あふれるハンバーグの再現は難しいなぁ。けれど、家でも沢山食べてほしいので頑張ります。

 

 夜は全員風呂終わってから、この連日のお天気の良さを利用して厚い掛け布団を丸洗いしました。結構な重労働。何回もお湯を変えて踏み洗いしました。一晩風呂場で脱水させ、明日の朝から干そうと思ってます。頑張ったぞ!

 

 それではまた~。