毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/28本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子の鼻血が何度かありました。夜中に流血!染まる枕!

 

 ちょっと管理人寝坊したので、つられてちびもお寝坊さんでした。ご飯半分で登校しましたが、元々あまり食べなかったのでそれを考えると多く食べるようになったのかな?帰ってから宿題もしっかり熟して寝る前は悠々と過ごしていたので、明日から朝時間に注意すれば生活リズムも整うことでしょう。なかなか寝付けない日が続いてるのですが、今日はちょっと早めに寝ました。

 

 チビ子は今日から登園でしたので朝からワクワク。興奮してか、登園途中でも鼻血が出ました。しばらくの間は注意して様子を見ようと思います。耳鼻科いこうかな。かなり沢山遊んできたらしく、帰宅途中に眠い眠いとぐずってました。ちょこっとお昼寝しましたが、夜もグッスリ寝てくれました。

 

 それではまた~。