毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/12本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は寝坊しました。というのも、昨夜は子どもたちが中々寝てくれなかったからです。その原因は、旦那様がウトウトの子どもたちにチョッカイかけて眠気を奪うから。なにしてくれるん??静かに切れそうになりました。いけないいけない。

 

 ちびもチビ子も今日は寝坊助さんで、朝ご飯もそこそこに登校&登園。学校も4校時だったので、家に帰ってきてからはゆっくりしてました。チビ子もおやつを食べてのんびり。昨日はチビ子、お昼寝が必要なくらいだったんですが、今日は遅起きしたおかげか夜まで起きてました。今日こそ早寝!

 

 それではまた~。