毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/27本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、やっと旦那様が解熱しました。本当何だったのでしょう。明日も平熱だといいな。

 

 ちびは学校の準備してました。明日からまた始まるぞーと声をかけてノロノロと。でも、チビ子の風呂の面倒を率先して見てくれました。ありがとう!髪拭くの手伝ってくれて!助かりました。

 

 チビ子の夏休み最終日だったのですが、ワクワク明日の準備もバッチリ!早く明日にならないかなぁとソワソワしてました。ひらがなの練習もして、折り紙や絵本の読み聞かせをして。お外に行って蚊に刺されたくない!と家で過ごしてました。明日は早起きできるかしら??

 

 それではまた~。