毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、満月直前!惜しいことに明日午前が丁度満月なのでお月見は今日明日が最適です。ブルームーンは必ず見たい!

 

 ちびは朝からゴロゴロ。ちょっと具合が悪いと言ってましたが熱がないので登校させました。そしたら帰ってきて熱!まさかの旦那様の風邪感染った??食欲はあるようなので食べさせて寝かせました。早く治るといいなぁ。けど明日はお休みかなぁ。

 

 チビ子はとても元気いっぱい!お昼ごはんが苦手なものだったらしく、おやつを食べるまで「お腹空いた」と泣きそうになってました。頑張って食べようね。お腹空くのは辛いもんね。子どもの腹がいっぱいにならないのはこっちが辛い。朝ごはんをしっかり食べさせようと思います。最悪お昼ごはんがあまり食べられなくともガッツリ朝食べれば……五時間くらいは……。

 

 それではまた~。